その他

風邪にも負けず、インフルエンザにも負けず!

Before

ブログやツイッターで紹介されていて、人気の板藍根(ばんらんこん)の飴やお茶。
調べてみたら意外に近くで売ってるのを知ってから、ずっとお世話になってます。

うちは、夫の両親と同居で子供が2人の6人家族。
全員で気を付けようと常備して、教えていただいたように、うがい、手洗い、板藍根(ばんらんこん)を始めました。
普段のお茶替わりとしても飲んでます。

before

After

まず、子供の気に入りようがすごくて、はじめのうちはものすごい勢いで消費していました。
それでも、風邪をひいたり、もらったりするくらいならともっと飲んで良いよと、積極的に飲ませていました。

それのおかげか、学校では風邪やインフルエンザが猛威を振るっているにも関わらず、うちの子達は元気でぴんぴんしています。

夫の方も会社で風邪を持ち回りのように移し、移されしてる人たちの中でも、何とか無事にやりすごしているようです。

最初は興味本位で試してみようくらいでしたけど、人気の理由を家族全員が身をもって知れたように思います。

おかげで今シーズンすでに5袋買ってます。
金欠病という違う病気になりそうです(笑)

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品